2014年1月の勉強会

新年あけましておめでとうこざいます。

今年もマクロビオティックについて学んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

さて、今週末1/11(土)マクロビオティック勉強会を開催します。

今回のテーマは『胃腸を整える玄米食』です。
お正月に食べ過ぎてしまい体調がいまひとつという方はいらっしゃいませんか?
勉強会で一緒に学びましょう!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

前回の勉強会は『役に立つ玄米食と役に立たない玄米食』というテーマでした。

この勉強会の前に、知人にマクロビオティックの勉強をしていることを話したのですが、マクロビオティックって何?と聞かれ、相変わらずうまく説明できませんでした。

勉強会で話を聞き、改めてマクロビオティックの目指すところを認識しました。

1月の勉強会も楽しみです。

マクロビオティック勉強会
【日時】
1/11(土)19:00~20:50
【場所】
木村会館
【参加費】
500円
【持参物】
筆記用具

-――――――――――
マクロビオティックサークル
ブラウンライス
-―――――――――
080-4126-5597(受付:岡本)
電話は15時以降に受付けております。
[PR]
by brownrice1993 | 2014-01-10 00:18


ブラウンライスは高知県でマクロビオティック【玄米正食】の入門講座•勉強会を行っているサークルです。


by brownrice1993

プロフィールを見る

ブラウンライスについて

マクロビオティックは玄米と野菜を主とした食事方法として広く知られていますが、その本質は生き方の哲学であり平和運動です。
ブラウンライスではまず自分自身が食事を通して健康になっていくことを目指しています。
“世界平和は台所から”という思いのもと「家庭」を支援することを目的としています。
勉強会
  陰陽の原理から判断力、体や心の健康まで、生活に即した内容で毎月テーマを設け開催しています。



検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログジャンル