マクロビオティック勉強会のお知らせ

こんばんは
スタッフ光です。
明日はマクロビオティック勉強会があります。
4月から桜沢先生の「魔法のメガネ」をテキストに参加者の皆で学びを深めてきました。
桜沢先生の言葉の真意を考えながら読み進めていると、この一冊の本を学ぶのにかなりの時間を要します。
参加者の方から、1年で終えることができるのだろうかという声も上がっていました。
それくらいに、深く深く、書いてある内容を掘り下げています。
今までご参加したことがなく、今さら参加出来ないのではないかと思っている方はいらっしゃいませんか?
復習をはさみながら進みますので、毎回参加出来ない方でも、初めての方でも得られるものがあると思います。桜沢先生の考えに触れることが、マクロビオティックの理解に繋がると感じています。
ご都合がつきましたら、どうぞご参加くださいませ。
日時:7月5日
19時~20時50分
場所:木村会館(旭町)
参加費:500円 

魔法のメガネ 桜沢如一・著をご持参ください。

-――――――――――
マクロビオティックサークル ブラウンライス -――――――――――
080-4126-5597
電話は15時以降に受付けております
[PR]
by brownrice1993 | 2014-07-04 23:27


ブラウンライスは高知県でマクロビオティック【玄米正食】の入門講座•勉強会を行っているサークルです。


by brownrice1993

プロフィールを見る

ブラウンライスについて

マクロビオティックは玄米と野菜を主とした食事方法として広く知られていますが、その本質は生き方の哲学であり平和運動です。
ブラウンライスではまず自分自身が食事を通して健康になっていくことを目指しています。
“世界平和は台所から”という思いのもと「家庭」を支援することを目的としています。
勉強会
  陰陽の原理から判断力、体や心の健康まで、生活に即した内容で毎月テーマを設け開催しています。



検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログジャンル